ひびのこと

日々おもうことを書き連ねたいとおもいます。たまに役に立つことも。

2021あけましておめでとうございます🌅

f:id:zeroyori1:20210102175130j:image

本年もよろしくお願い致します。

 

このお正月は異例の過ごし方となりましたね。

私は、ここ数年は毎年実家へ行きおせちやご馳走をもらう♡という過ごし方をしていたのですが、実家には医療従事者・基礎疾患あり高齢者がいるため、今年は帰省を控えました。

 

急遽スーパーでお節セットを買ったり、お煮しめを作ったり(今年はお手軽にあらかじめ水煮してあるお野菜を買っちゃいました)。

ずっとお家で過ごしたので、ある意味しっとりとお正月らしいお正月となりました。

f:id:zeroyori1:20210104094612j:image

 

最後に。メモ帳に筆ペンですが、書き初めしました(*^_^*)

f:id:zeroyori1:20210104094849j:image

毎日一瞬一瞬がそのままで素晴らしい日。

今年も日々を大切に過ごしていきたいと思います。

皆さまの日々も素晴らしいものとなりますように!